ふくみみの今日のお知らせ

ふくみみの今日の出来事やおすすめ紹介

今日は久しぶりに仕事遅くなりました

こんばんは、ふくみみです。

今日は久しぶりに22時までの遅めの残業でした。
働き方改革が始まり本当に早く帰れるようになりました。
昔は22時とか普通でしたから。

というわけで、ご飯も食べずに働いて終わらせて帰ってきました。
今日はもともと遅くなるのが分かってたので、ご飯の用意はありません。
スーパーで何か買おうかなと行ってみましたが、なにもありません…
なにかないかなと随分店の中を歩きまわり、発泡酒ジンジャーエールをゲット!
自前のシャンディーガフで乾杯です。
さらに松前漬けキムチと魚肉ソーセージを手に入れて宴会気分です。
まあ明日も朝から仕事なのでササっと済ませて寝るだけなんですけどね。

というわけで、おししくいただいて休みます。