ふくみみの今日のお知らせ

ふくみみの今日の出来事やおすすめ紹介

Kindle Unlimitedおすすめ本(7) 四コマ漫画 白鳥課長の素敵な生活 神奈川のりこさん

こんばんは、ふくみみです。

ワールドカップ真っ最中ですね。
仕事から家に帰ると夜中の1時…
ちょうどワールドカップがテレビでやってて、見始めるとやめれない。
そして睡眠不足で朝から仕事の毎日です。

そんななか、今日のお知らせ記事は、Kindle Unlimitedで読める本w(2022/11/27現在)
おすすめの四コマ漫画です。

kindle Unlimitedについてはこちら▼
 初回登録後30日間無料で利用できます

作品名 白鳥課長の素敵な生活

作者名:神奈川のりこさん 全2巻


最終目標は女社長!スーパーキャリアウーマン・白鳥課長が主人公の四コマ漫画です。

白鳥小夜子
29歳で企画課課長。仕事が出来てクールで美人。
でも本当は天然でちょっと抜けてるところが、誰からも愛される人柄です。
私生活では謎に包まれたおひとり生活を満喫中です。
年齢やお肌の話には意外に敏感なので要注意!?

小金井さん
白鳥さんをライバル視している美人社長秘書。
対する白鳥さんは小金井さんにも普段どおり。
結果的にいつも小金井さんの一人相撲にw

黒田さん
会社のお局さま。基本的に意地の悪いことしか言わない。
白鳥さんには特に意地悪!?(年齢関係で)

青山くん
白鳥さんLoveの部下。でも白鳥さんには全く気付いてもらえずのまま。

桃井さん
白鳥さんに憧れていますが、仕事はそこそこ頑張ろうなOL。

優雅なアフターファイブをすごしていると思いきや、実際は特売品を買いにいってるなど生活感たっぷりのおひとり時間を過ごす白鳥課長にも注目です。

それでは、またです!