ふくみみの今日のお知らせ

ふくみみの今日の出来事やおすすめ紹介

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindle Unlimitedおすすめ本(2)  四コマ漫画 ウワサのふたり 小笠原朋子さん

こんばんは、ふくみみです。今日のお知らせ記事は最近読んだKindle Unlimited。(2022/10/29現在)学生時代はジャンプ・マガジン・サンデーと読みふけったものですが、社会人になると忙しさのあまり、毎週読むのが難しくだんだんと読まなくなりました。実際…

Kindle Unlimitedおすすめ本 小説 家族カタログ 他 赤川次郎さん

こんばんは、ふくみみです。今日のお知らせ記事は最近読んだKindle Unlimitedです。(2022/10/28現在)前からお知らせしてるとおり、赤川次郎さんよく読んでました。今でもよく読みます。 少し変わり種の2冊 作品名:家族カタログ (function(b,c,f,g,a,d,e){…

MZDAOのある日常(20) 事業案発表

こんばんは、MZDAOメンバーのふくみみです。今日のお知らせ記事はMZDAOの事業案の発表についてです。 15の事業案発表 9月に募集のあったメンバーからの事業案。約1カ月半ほどの選考期間をえて、3日間かけて15案の候補が発表されました。今の段階では誰からの…

新・惑星づくりはじめました つづき2

こんばんは、ふくみみです。今日のお知らせ記事は新・惑星づくりはじめましたの続きです。 www.fukuear.com 木土天海 残りの4惑星をお見せしたいと思います。その前に、少しだけ知ったかぶり。後半の4惑星は実はみなさんリングありです。リングといえば土星…

新・惑星づくりはじめました つづき

こんばんは、ふくみみです。本日のお知らせ記事は息子の惑星づくり。随分前に第一報を書いたのですが、大分間があいてしまいました。 www.fukuear.com 完成しました! 作成期間2~3日。素晴らしい集中力です。その集中力欲しいくらいです。完成した惑星がこ…

MZDAOがある日常(19) PRコンテスト投票開始

こんばんは、MZDAOメンバーのふくみみです。今日のお知らせ記事はついに始まったMZDAO PRコンテスト投票開始についてです。 審査は通過したのか? MADAO PRコンテストブログ部門にエントリーしました。このブログの一記事として載せていますが、御覧いただけ…

MZDAOがある日常 特別版

こんにちは、MZDAOメンバーのふくみみです。私が経験しているMZDAOのお話です。 MZDAOとは MZこと前澤友作さんが立ち上げたコミュニティです。(参加費 月500円)目的はみんなで事業を起こして、みんなで儲けよう!目標は営業利益100億円です!参加したみん…

MZDAOがある日常(18) フォローします!

こんばんは、MZDAOメンバーのふくみみです。本日もMZDAO関連のお知らせ記事です。って言うのが最近多いですね。どっぷりはまっています。MZDAO特化サイトって需要あるかしら? 驚いた! 夜の9時くらいだったでしょうか。PRコンテストに書くネタを探そうとコ…

MZDAOがある日常(17) いろいろと始まってます

こんばんは、MZDAOメンバーのふくみみです。ここ最近、忙しすぎるストレスで少し時間が止まっていました。本日のお知らせ記事はMZDAO関連です。 PRコンテスト開始 いくつかのSNSから選んで参加するPRコンテスト。作品公開が始まっています。私自身はまだ準備…

50回目のお知らせ記事

こんばんは、ふくみみです。今回のお知らせ記事は毎日更新終了のお知らせです。 なんとか50日 2022/8/13(土)から50日間。毎日更新を続けてきましたが、ひとまず終了です。ブログを書くことを習慣化する目的でしたが、日付を越える時間まで仕事をした日でも、…