ふくみみの今日のお知らせ

ふくみみの今日の出来事やおすすめ紹介

MZDAOがある日常(24) いろいろと乗り遅れています

こんばんは、MZDAOメンバーふくみみです。
本日のお知らせ記事は、一応MZDAO関連となるのでしょうか?

とにかく忙しい…

さて私事ですが、ここ最近は社畜生活を送っています。
特にこの2週間ほどはその日のうちに家に帰れない状態です。
そして、朝は家を出る20分前まで寝て会社へGo!

平日は息子と会えるものそのわずかな20分だけとなり、寂しい思いをさせています。
すまん、息子よ(泣)
日曜は一応休めているのでマシなのでしょうか?

当然MZDAOも記事が出たらテロっと読むくらい。
オンライン会議の参加もアーカイブも見れてないです…

えむぞー?

オンライン会議も終わりなにやら「えむぞー」という言葉がはやっていました。
えむぞーって何?の状態が今も続いています。

そして、最新記事どんな商品を取り扱うか?をなんとか読み切る。
なるほど、事業案って決定したのかな?
投票とかした覚えないけど、会議でなんか進展あったのかしら?
睡眠不足の脳みそでいろいろ考えてみましたが、まあOKみたいなかんじです。

記事読みながら、
「おっ、ほぼこれに近いことコメントで言ったぞ」
などと考えていましたが、コメントで言ったところでまああまり意味はないか…
まあこれもOKということで。

とにかく思考力が落ちています。こんな生活続けていて大丈夫なのでしょうか?
まあそれもそれでOKということでw

まずは仕事が落ち着いてくれることを願う毎日です。
それでは、またです!