ふくみみの今日のお知らせ

ふくみみの今日の出来事やおすすめ紹介

仕事でした。そしてお尻は…

今日は一般的にはお休みなのでしょうか?

ええ、私は仕事です!

まあ、それは良いとして仕事となると椅子に長い時間座ることになるわけです。

当たり前だろと思われるかもしれませんが、先日話した通り、お尻が大変なことになってるわけで…

椅子に座っていると尾てい骨が砕けとるんじゃないかってくらい痛くなる病にかかっています。

 

予想通りお昼には地獄の痛みとなって、私のお尻は終わりました…

座り方を変えても、笑点ばりに座布団3枚重ねにしても、空気イスにしても効果なし!

こうなると寝て起きたら治ってるのを待つしかないのですが、痛みってのは本当に辛いですね。

早く原因を見つけて完治したいです。

そして椅子にずっと座り続けたい!

誰にも邪魔させない!

 

くだらない話を長々とすみません。

本当に何が原因なんだろうか?

それにしてもなぜ10年もほっといたんだろうか…