ふくみみの今日のお知らせ

ふくみみの今日の出来事やおすすめ紹介

お尻の痛みの原因は?

こんばんは、ふくみみです。

相変わらず尻痛です。
意味分からんと言われるかもだけど、尻痛です。

今日はMRI検査受けてきました。
結果発表~

問題nothingです!
って言われましても…
いや、困る…だって痛いんだもの。
先生も困り気味を隠すことなく正直に出してきます。

問題見つからないし、どうしようかねぇ~。
でも痛いんだよねぇ~う~ん、ってかんじ…
素直な先生で悪い人じゃないのが良くわかります。
真剣に考えてくれてることも分かるので、こちらとしても申し訳ない気持ちです。

とりあえず炎症を抑える薬を飲むことにしました。
炎症はしてないらしいですが…

症状をもう一度説明すると
・朝は痛くない
・仕事などで座ると尾てい骨のあたりが痛み始める
・尾てい骨のまわりのお尻のお肉も痛み始める
・昼頃には地獄の痛みになってる
・お尻が終わる
・仕事終わる、寝るまで痛み続ける
・寝て起きると痛みなくなる
・永遠の繰り返し

ネットなど調べるとよくお尻が痛い原因として出てくるのは坐骨神経痛
でも今回のMRIの検査結果を見ても、神経痛はなさそうとのこと。
とりあえず痛みだけでもなくしたいところです。

そこで座った時に痛くないように、卵を落としても割れないと噂のゲルクッション買ってみようかと考えてます。
しかも、ゲルクッション 本物 で検索して出てきた4000円という本気モード。
今までもあらゆるクッションを買ってきましたが、高くても2000円止まりでした。

負けられない戦いがそこにある!

本当にもう何とかしたいです。泣きそうです…
乞うご期待!

 

うちの飼い猫T氏。目が少しあいてますが、これ爆睡中の姿ですww