ふくみみの今日のお知らせ

ふくみみの今日の出来事やおすすめ紹介

惑星作り 始めました

こんにちは、ふくみみです。

今日は息子が太陽系の惑星作り始めました。
水金地火木土天海です。古い人間は勢い余って冥までいってしまいそうになります。
それがこちら。

天王星海王星です。後ろ側から作り始めましたwww.
天王星はリングを持った惑星で、なおかつ軸が傾いてます。それを表現しています。
なにかが突き刺さってるわけではありません。
明日は土星木星と続くそうです。
一緒に作るので仕事は途中でも早く帰ってくるよう命令が出ましたwww

今までにも段ボールや粘土で、数多くの作品を生み出してるくらい惑星LOVEです。

こちらは段ボール製です。
毎回私が切ることになるので、細かく作るのも困りものです。
しかも、仕上げチェックも厳しいwww

でも親バカですが、いろいろと先が楽しみです。