ふくみみの今日のお知らせ

ふくみみの今日の出来事やおすすめ紹介

うちの飼い猫T氏のかわいい?寝姿

こんばんは、ふくみみです。

なんてやつだ 
今日はうちの飼い猫T氏のいろんな寝姿の紹介です。
人懐っこい性格していて、誰か遊びにくると必ずそばに行ってすりすり。
そして油断させて噛む!という恐ろしい技を持ってます。
特に腹が減ると嚙みまくりです。喰えそうなら、喰ってやるぜといわんばかりの勢いの食いしん坊です。

これが寝姿? 

以前にも似たような写真を載せましたが、目を少し開けたまま寝ていますw
首曲がりすぎて寝違えしそうです。


こちらは実は冷蔵庫の上です。
冬になるとここが暖かいのか必ず冷蔵庫の上で寝てます。
冷蔵庫の中(機械部分)は彼の毛でいっぱいです。
毛量が半端ないのでw
それにしても足がつらないのでしょうか?


激写されているのに気づいて、何か言いたげ。
「プライベートだから写真はちょっと…」

 

最後にちょこんと置かれた足の写真です。
これが意外とかわいくて好きです。

写真で見るとかわいらしいのですが、実際には暴れん坊で本当に困ったやつです。
7歳を過ぎてやっと少し、落ち着いてきたかなというかんじです。
やっと甘噛み覚えましたw
また、いろいろと紹介していければと思います。

それでは、またです!