ふくみみの今日のお知らせ

ふくみみの今日の出来事やおすすめ紹介

MZDAOがある日常(9) 事業提案つづき

こんばんは、MZDAOメンバーのふくみみです。

今日のお知らせ記事は、昨日に続いてMZDAOです。
事業提案終わりましたが、みなさんはどうだったでしょう?

事業提案…

なんとか3案目まで出せました。本日も仕事忙しく終わったのは23時でしたが…
休憩時間を使ってバタバタと済ませたといったかんじでしょうか。
先の2案に比べると文章も短かったような。でも売上は一番多かったような。

昨日の記事

あえて言うと3番目の案が昨日の記事「MZDAOがメンバー数100万人を目指す本当の理由」に一番合致している気がします。
100万人が本当に参加できて、同時にも参加でき、どの時間帯でも参加できるとしたら何だろうかと考えた時に思いつきました。
まあ、正直選ばれる気はしませんがw
100万人の熱い想いがMZDAOの強みになるんだなという感想です。

あと、コメントが全公開になりました。
人見知りをこじらせている私としては、ちょっと抵抗感が…
こないだまでピックアップされたいって騒いでたのに何をいうかってかんじですね。

実際のところ最近はコメントできてません。
ピックアップされなかったので、すねてますw

すごい数の事業提案集まっているみたいですし、それなりの経験者もいることでしょう。
果たしてどんな事業提案が出てくるのでしょうか?楽しみです。

それでは、またです!