ふくみみの今日のお知らせ

ふくみみの今日の出来事やおすすめ紹介

MZDAOのある日常(14) MZの動きが止まらない

こんばんは、MZDAO初期メンバーのふくみみです。
本日のお知らせ記事はMZDAO関連です。
またまた立て続けに新着記事がきました。
最近の注目はやはり、PRコンテストについてですね。

難しい…

人に何かを伝えることは難しいです。
伝えたい思いを分かりやすく、どんな言葉であらわすのか。
そして、表現する方法も千差万別。

今回の場合、私はこのブログで表現していくのがベストであり、方法としてはA4のチラシにMZDAOの魅力をつめこむイメージでした。

MZからの提案

同じように難しさを感じている人も多く、また捉えられ方が間違ったほうにいかないようにMZから提案がありました。
今までのPRコンテストよりぐっと敷居が低くなったイメージで、コメントをみるかぎり前向きに参加を考える人も増えているのではと感じました。

私自身も今までこのブログで書いてきたお知らせ記事が、ある程度使えるのではないかと密かに期待しています。

問題があるとすれば、疲れすぎてることですかねw
年々、疲れが取れない身体になっていきます。
何気に悲しい現実です…

それでは、またです…