ふくみみの今日のお知らせ

ふくみみの今日の出来事やおすすめ紹介

MZDAOのある日常(13) MZの動きが止まらない

こんばんは、MZDAO初期メンバーのふくみみです。
本日もMZDAO関連のお知らせ記事です。
なぜって?
それはMZの動きが止まらないから!

なぜ、くじけない!?

この1週間ほどでしょうか?なにかマイナスのイメージが漂っていたMZDAO。
しかし、MZの動きは逆に活発でありました。
次々と投稿される新着記事。なぜ、くじけずそんな事ができるのか?

私なら「は〜もういい」みたいな感じでいじけると思いますw
非常に考えさせられます。私の中にはいない何かがいます。
譲ってもらえないでしょうかw

新着記事は「提案します」

というわけで、MZから多くの提案がされました。
本当に考え尽くしたと言えるくらい多くのことです。
どういった形でも進んでいくのが大事だというメッセージと受けとめました。

まあ、ひとつだけ言いたいのはコメント全公開は、やっぱ嫌かな〜くらいです。今更ですがw
恥ずかしくて聞きたいことが聞けないのです。(どうでもいいことしか浮かばないともいうw)

とりあえず、久しぶりにコメントしてみます。

それでは、またです!