ふくみみの今日のお知らせ

ふくみみの今日の出来事やおすすめ紹介

忙しい日々

こんばんは、今週も遅くまで残業続きか?のふくみみです。
本日のお知らせ記事は日記みたいなものです。

悲しき中年世代…

中小企業までもいかない、小々企業に勤めているとコロナで一人休んだだけで、仕事量が激増します。
管理職になるとそんなもんなんでしょうか?

それでも、若いころは疲れ知らずで働いたものですが、最近は寄る年波に勝てず。
体力もそうですが、気持ちがついていかないですね。
この話を続けていくと、とんでもない暗闇に落ちていきそうなのでここまで!

少し話題を変えて…
残業するよりその時間を自分磨きにあて、自分の力で生きていくことなど書かれている本を読んだことがあります。
確かにその通りなんだろうなと思います。
現実的には私のような年代になると、家庭を守る必要もあり、なかなか思う通りにはいかないものです。
まさに悲しき中年世代!
というか、話題たいして変わってなくない?

全体的に暗い話になりましたが、本人は多少は希望を持って働いてるのでご心配なく。
多分誰も見てませんが…完全な独り言です。

さて、また話題を変えて。
本日もMZDAOで新着記事が来ていました。
が、本日は見る暇なし!
明日はしっかりと見れるよう、切り替えていきます。

それでは、またです!