ふくみみの今日のお知らせ

ふくみみの今日の出来事やおすすめ紹介

MZDAOがある日常(18) フォローします!

こんばんは、MZDAOメンバーのふくみみです。
本日もMZDAO関連のお知らせ記事です。って言うのが最近多いですね。
どっぷりはまっています。
MZDAO特化サイトって需要あるかしら?

驚いた!

夜の9時くらいだったでしょうか。
PRコンテストに書くネタを探そうとコミュニティをのぞいてみると…
な、なんと新着記事が!

なるほど、LINEやメールのお知らせの前にアップはするのねと思いながら、ふとタイトルを見ると…

前澤があなたのTwitterをフォローします!

な、なんですと!
ふむふむ、内容を読むとタイトルの通りMZが私たちのアカウントをフォローしてくれるというもの。

これはフォローされたい!
なに!?Twitterはフォローできるの1日1000人。
「い、急がねば。負けられない戦いがそこにある」
とばかりに、ふるえる手でTwitterのユーザー名を教えると・・・

フォローされましたーー
今日は運がいい日だわ~たまたまのぞいただけなのに。
アイスとポテチで祝杯です。また太るかな?

MZも本気

それにしてもMZもメンバー100万人達成に向けて、本気モードですね。
MZが一生懸命1000人分フォローをぽちぽちっとしてるのを想像すると、おかしかったりもしますが。
笑って、すんません!

私もできることをもっとしなくてはと感じる出来事でした。
やはり常に本気ですね。
そこから何かが生まれてくるに違いありません。
頑張ります!

それでは、またです!