ふくみみの今日のお知らせ

ふくみみの今日の出来事やおすすめ紹介

MZDAOがある日常(4) 8月のまとめ

こんばんは、MZDAOメンバーのふくみみです。
MZDAO記事 8月のまとめについてのお知らせ記事です。

MZDAO活動に一喜一憂

Twitter上もメンバー同士で繋がろう!ということで、目まぐるしく動いてました。
Twitter初心者なりについていこうと必死でしたが、よく分かっておりません!
正直、ハッシュタグってどう使うの?状態なので…

先日のお知らせ記事にしたセッションでの質問ですが、やはり回答はありませんでした。
22万人もいるんですからしょうがないですよね…
・・・・・
やっぱ回答された人たちが羨ましいよ~
MZ!まだ、待ってますよ!

8月のまとめ

さて、切り替えていきます。
8月も終わりということで、まとめ記事でクイズがありました。
結果は全問正解でした。簡単にしてくれていましたね。

そして次の段階に進むだろうとの宣言!
全員がついてこれるようにとの配慮で少し歩みが遅いのかなと思わせつつ、しっかりと前に進んでいます。
MZと接してまだわずかですが、多くのことを成し遂げてきた人の力を見る思いです。

変わった人だなってイメージが強かったですがw
ただ、すごいことを成し遂げる人種の人たちはどこか変わっているんだろうなぁ。

あ~変人になりたいw
そうだ、今度のセッションはそれを聞いてみようかな。
どうやったら、変わった人になれますか?

それでは、またです!