ふくみみの今日のお知らせ

ふくみみの今日の出来事やおすすめ紹介

MZDAOがある日常(7) みなさんすごいな

こんばんは、MZDAOメンバーのふくみみです。
今日はMZDAOの新着記事についてのお知らせ記事です。

事業提案そんなに!?

新しい記事が公開されました。コメントを全公開するとのこと。
それよりもピックアップに選ばれたい!
コメントしても選ばれない恐怖症で最近はコメントできてませんw

それにしてもすごい数の事業提案が提出されているのですね~
現時点でも10000件を越えているようです。
自分は今だに提出できてません。
いろいろと考えすぎなのでしょうか?

全員が参加できて、なおかつ営業利益100億円をあげれるもの。
考えれば考えるほど、これじゃダメだ!
もっと選ばれるような、賢いものを考えねばとさっぱり先に進みません。
だって選ばれたいんですw

事業提案とにかく考えよう

提出期限まであと少しです。とにかく考えれるだけ考えよう。
ということで、1日中ソファーに横になって考えています。
眠くなって途中で昼寝してしまいましたw
休日なのに家族サービスもせず、やばいかな?

とりあえず頭の中にひとつだけ浮かんでいるものはあるのですが、インパクトが足りない気がしてなりません。
よくある手法ですが、なにかを組み合わせることでより、お~と言われるものにできないかという考えにとりつかれています。

とろっとろに柔らかい頭が欲しいです。
それでは、またです!