ふくみみの今日のお知らせ

ふくみみの今日の出来事やおすすめ紹介

MZDAOがある日常(17) いろいろと始まってます

こんばんは、MZDAOメンバーのふくみみです。
ここ最近、忙しすぎるストレスで少し時間が止まっていました。
本日のお知らせ記事はMZDAO関連です。

PRコンテスト開始

いくつかのSNSから選んで参加するPRコンテスト。作品公開が始まっています。
私自身はまだ準備中どころか準備前みたいな状態です…
勝負できるのはこの誰も見ていないブログ。
参加することに意義があるでよいでしょうか?

私がイメージしているのは1枚のチラシ。
それをブログのページで表現できればいいなと思っています。

いろいろとリニューアル

コミュニティサイトやマイページなどが大きくリニューアル。
私にはその全容がまだつかめていません。
ただいま絶賛ついていけてない子しています。
ゲームを説明書読まずに進んでいる状態です。
もう少ししたら時間がとれるようになると思うのですが…

現在のメンバー数も一目見て分かるようになってました。
リファラル募集も含めてメンバー集めにも、なかなか難しいことがあるようです。

ここは協力できるよう、強力なPRページを作りたいものです。
あっ、おやじギャグ?

それでは、またです!