ふくみみの今日のお知らせ

ふくみみの今日の出来事やおすすめ紹介

MZDAOのある日常(22) オンライン会議「プレゼンテーター」募集

こんばんは、MZDAOメンバーふくみみです。
今日のお知らせ記事はMZDAO新着記事です。

先日プレゼンテーターに選ばれるか!?などと言ってましたが、なんと立候補制になる模様。
日程なども発表されましたが、果たして!?

立候補する?

結果から言うと、今回は見送りました。
一番の理由は時間帯。我が家のライフサイクルでは、どう頑張っても対応できない時間帯でした。

でも逆にほっとしている自分もいたりして。
何万人の人が見ているところに出ていく勇気がまだありません。
発声練習はしたけど…
ある程度仲良くなってから、よく喋るタイプです。

そういったわけで、顔出しももちろんNGな私。
いろんな組織から追われている身なものでw
すりガラス越しに、声を変えてもらいたいな~ってくらい恥ずかしがり屋です。

こうやって書いてみると目立てる要素がないような…
昔に比べたら大分場慣れはしてきましたが、まだまだです。
成長の余地があるということで。

初めてのオンライン会議。
良い方向に進めばいいなと思います。

それでは、またです!