ふくみみの今日のお知らせ

ふくみみの今日の出来事やおすすめ紹介

お名前.com…あんたってやつは

こんばんは、ふくみみです。
今日のお知らせ記事は、このブログが無料ブログを卒業して、ドメインを取得した話です。

お名前.com

広告が勝手に出てきてしまうのをやめたいこともあり、はてなブログを有料版に切り替えました。
同時にキャンペーンで、お名前.comで無料でドメインGET!
そしてどうなったかというと…

大量のメールが届き始めたー
ネットで調べてみると、これがTHEお名前.comらしいですね。
LINEにもなにやらコンタクトの形跡が。
LINEよく分らんので、無視っすわ。

最初はメールを読んでいた律儀で素敵な私ですが、あまりにも同じ内容なので次第にさらりと流すことにしました。
ここをクリック!的なものもあり、クリックした瞬間なにか良くないことが起きそうなので現在は放置しています。

話は変わりますが

本日は妻の誕生日でした。
私が仕事を終えて帰ってきた時はすでに本日ではありませんでしたが…
完全に会社の犬です、わんわんきゃいんきゃいんと言って同僚と楽しんでいます。
そして、今はそんな私の横で飼い猫がいびきをかいて寝ています。
疲れすぎてよく分からない世界観になっております。

何を言いたいかというと、なぜケーキに巻くフィルムは端っこに印的なものをつけないんだ!ということです。
つけたら結構売れるんじゃないでしょうか?
それとももうありますかね?
ひとりで真夜中にイチゴショートケーキでした。

さて、これ以上は本当に訳の分からないゾーンに入るので、本日はここまでです。
それでは、またです!