ふくみみの今日のお知らせ

ふくみみの今日の出来事やおすすめ紹介

50回目のお知らせ記事

こんばんは、ふくみみです。
今回のお知らせ記事は毎日更新終了のお知らせです。

なんとか50日

2022/8/13(土)から50日間。
毎日更新を続けてきましたが、ひとまず終了です。
ブログを書くことを習慣化する目的でしたが、日付を越える時間まで仕事をした日でも、根性で書くことができました。
まずは一定の目標は達成したのかとの思いから、50回目の節目で決めました。

なにより、仕事が忙しくて体力がもたないというのもありますが…(本音)
本当に人手が足りないのです(泣)
ん、もしかして、ブラックなのか?

記事の内容は

日々の出来事・英語や子育て・本やおもちゃなどなど雑記ブログらしく色々と書いてます。
才能ってやつですね。まるでまとまりがありません。

MZDAOに関することも書いてきましたが、こちらはそれなりに量も流れもあり、少しはまとまったかなと思っています。
経験はものをいうってやつですね。
事業提案も夜中の3時までとかやって、しんどかったな~

多くの人が言っています

ブログは記事を書いて、長く続けないと何も始まらないものだと。
逆に言うと、多くの記事を書いて、根気よく続ければ変わっていくものということです。
変わるのは果たしてブログなのでしょうか?それとも私自身なのでしょうか?
そして、これは名言でしょうか?
みなさん、良かったら使ってもいいですよ。

みなさんとは言いましたが、このブログもほとんど見ている人はいません。
いつか人があふれる日を夢見て、次の目標は100のお知らせ記事を書くといったところでしょうか。
その日が来るのは、いつのことなのか?

それでは、またです!
もっと写真のある記事がいいのかなぁ