ふくみみの今日のお知らせ

ふくみみの今日の出来事やおすすめ紹介

MZDAOがある日常(19) PRコンテスト投票開始

こんばんは、MZDAOメンバーのふくみみです。
今日のお知らせ記事はついに始まったMZDAO PRコンテスト投票開始についてです。

審査は通過したのか?

MADAO PRコンテストブログ部門にエントリーしました。
このブログの一記事として載せていますが、御覧いただけたでしょうか?

www.fukuear.com


まあ、見てないですよね…人影はまばらですから。
もっと努力が必要です。

とりあえず、それは置いといて。
審査は無事通過しました!やりました!ありがとうございます!
少し勘違い事件もありましたが…

私の中では、審査に落ちた人にだけメールで連絡があると思い込んでいました。
そのため、メール着信の通知を見た瞬間、
「な、なんで落ちたん?」
とプチパニックにw 一緒に買い物に来ていた家族とはぐれる始末です。
メールを開き審査通過の文字を確認し、ほっと一安心でした。

審査も開始です

そして連絡のあった日の夕方から審査のほうも開始です。
私も他の人の作品を見せてもらおうと思ったのですが…

なぜかブログ部門の投票ページのコメントが1/1になっており、1ページ目以外見れませんでした。

一応、その件をコメントのほうにも入れさせてもらいましたが…
つまり自分の作品にたどり着く人も少ないんだろうな~…
ということで、このページにマイページのURLを載せようかなと思います。

お時間のある方は是非コメント一覧から私の作品を見て、評価していただければと思います。
こちらからよろしくお願いします。良かったら、
あなたのコメント→『PRコンテスト』ブログ部門のコメントにいいねお願いします。

それでは、またです!